医療レーザー脱毛でお腹もツルツルになりました

その他

彼氏が出来てそういう関係になる時、1番嫌だったのがお腹を見られることでした。というのも、なぜかお腹からアンダーにかけてすごく毛深かったんです。腕や足はそこまで無いのに、妊婦さんのお腹みたいにフサフサの毛がお腹を守っていたんですよね。そのため、彼氏とそういうことをする時は、必ず電気は真っ暗にしてからと約束していました。

ある時、私の方から大好きになって付き合いだした彼氏がいたんですが「やらしい意味じゃなくて一緒にお風呂に入りたいな」と言ってきました。もちろん私は断固拒否!すると電話やメールの返事が遅くなり・・つまりはフラれちゃったんです。悲しかったですね!

泣いたあとに「好きな人の前でくらい、堂々と裸になれる身体になりたい!」と思ったんです。それからはネットで脱毛関係の店の口コミなんかを見まくって、最終的には「医療レーザー脱毛が良さそう」という結論が出ました。早速、まあまあ通いやすい距離で綺麗めなクリニックに通院(と言うんですかね?)しました。

「ものすごく痛いのかな・・」とビクビクしてましたが、案外そこまでなかったですね。よく聞くのが、際どいIやOラインなんかだと結構痛かったりするそうですが、お腹はそこまで無いんですかね?何にせよ快適に脱毛出来ました。

コンプレックスだったお腹の毛は、今はツルツルになっています。こんなことなら、もっと早く脱毛しておけば良かった・・。悔やんでも仕方ないので、また好きな人を見つけようと思います。