レーザーとフラッシュ脱毛器の違いを知ろう

その他

 最近、レーザー脱毛とフラッシュ脱毛の比較サイトが多いですが、だいたいは時間がかかるのがエステサロンで行うフラッシュ脱毛で、効果が早いのがレーザー脱毛と書いてありますね。
 国からの指導として、フラッシュ脱毛は永久脱毛が出来ると宣伝してはいけないそうです。ですから、エステサロンでは永久脱毛はできないということになります。
 エステサロンのホームページを見ても、確かに永久脱毛ができるなんて書いてないんですよね。毛周期にあわせて、アフターフォローしていきますと書いてあったりします。なので、ああ、いつかは生えてくるんだなとはなんとなく思います。でも、永久脱毛まではいかなくても一気にワサっと生えてくることはなくなりそうなので、処理は楽になりそうですがね。
 脱毛をするときには、レーザーとフラッシュ脱毛器の違いをよく理解してからやりたいですよね。やった後で、毛が生えてきた!といって後悔したり、クレームはいれたくないですからね。恐らく、施術する前にお店の人から説明があるとは思うのですが、知識として知っていれば聞き漏らすこともないですね。
 自分の体に行うことですから、調べられることは事前に調べておきましょう。