グルコサミンの効果を徹底比較して、健康な体で東京オリンピックを迎えたい

その他

   フィギュアスケート女子のフリーを前にした今朝、公式練習が行われたそうです。

 前日のSP16位からの巻き返しを狙う浅田真央選手。前日の影響が残っているのか、ジャンプのミスは目立ったようですが、佐藤コーチとともに必死にジャンプと気持ちの修正を図ったそうです。
  フリー「ピアノ協奏曲第2番」を掛けた練習では、力強いステップも披露したとか。今日、集大成の五輪での、最後の演技に臨みます。

 昨日は、ロシアの少女の素晴らしい演技の後で、歓声が鳴りやまらない中で演技がスタートしました。やっぱり、気持ちを集中させるのって難しいですよね。

 もう、順位とかメダルを気にしないで、自分らしく思いっきり気持ちよく演技してほしいですね。

どうであれ、みんな真央ちゃんの頑張りを知っているし、どんなでも、日本のみんなは分かってくれます。

選手を引退したとしても、真央ちゃんは、今後も真央ちゃんですからね。他の2人も、とにかく気持ちよくオリンピックを楽しんでほしいです。楽しんで演技ができますように!

 グルコサミンの効果を徹底比較して健康を維持して、いつまでもオリンピックを思いっきり応援できる自分でいて、7年後を迎えたいですね。