鈴木さんも脱毛エステを比較した?

その他

 タレントの鈴木奈々さん。

 茨城県内の工場勤務する25歳の男性と婚約中なんですよね。実業家でも会社役員でもない、本当にどこにでもいる作業員のようです。

 彼女は、公私ともに忙しかった2013年を漢字1文字で「婚」と表現したとか。「婚約の“婚です”。2013年は彼への愛してるが止まらない、大好きな止まらない年でした。すご過ぎました。婚約期間も楽しむことも大切だし、すごく幸せです。ラブラブで、今朝も100回ぐらいキスしてきました」とノロケまくったそうです。

 鈴木さんって、タレントするより、その辺でOLやってたほうが、本当は幸せだったんじゃないの?って思うときがあります。ただ、このままの感覚だと相当いびられるでしょうけれどね。

 ところが、クリスマス入籍を望んでいたにも関わらず、多忙すぎて、大変なんだとか。年末ということもあり、人気者の鈴木もスケジュールがビッチリだし、彼も工場でリーダーを務めていて忙しく、時間が合わないのだとか。「スケジュールが全然合わなくて、入籍が今年中にできるか。ヤバいです。今、スケジュール調整を頑張っている感じ」とポロリと漏らしたとか。クリスマスも「朝から夜までみっちりスケジュールが埋まっていて、休みはないと言われている」んだって。

忙しいからこそ、愛が燃えるっていうこともありますよね。このままぽしゃらないようにだけ。祈ります。

 彼女は、本当に天真爛漫で明るいですものね。脱毛エステを比較したりして、彼のためにより輝きをましているかしら?お幸せに!

真央選手も脱毛エステやってるかな

その他

   今日、マリンメッセ福岡で、フィギュアスケートGPファイナの第1日が行われたようです。

 女子ショートプログラムが行われて、注目の浅田真央選手が72・36点をたたき出して首位発進したようです。2位はロシアのソトニコワ選手でが68・38点だそうです。

 真央ちゃん、演技後の笑顔が、何とも充実感を感じるいい笑顔だったようです。

 冒頭の3回転半ジャンプは、きれいに着氷を決めたかに見えたが、惜しくも回転不足の判定だったそうです。しかし、その後は3回転‐2回転のコンビネーションジャンプも含めてキッチリと決めたとか。滑走後にはガッツポーズも披露して、リンクの外で佐藤コーチに迎えられると笑顔で「やったー」と声を出したとか!真央ちゃんスマイルは、周りをも幸せにするんですよね。

 彼女は16歳になる前から、世界選手として活躍してきましたものね。途中、身長が大きく伸びる時期などもあって、苦しい時期もありましたが、その壁を乗り越えたように思います。当時に比べると、ほんと、綺麗になりましたものね。彼女も脱毛エステとかやってるのかしらね。ああいう露出の多いスポーツでは、選手も大変ですよね。